kuniの○○日記

私の日々の○○を綴っていきます!!

~三日坊主の私でも~

ブログを書き始めて三日目

 

今日は仕事が休みで特に外に用事がなかったので家でまったり(*´ω`)

雨も降っていましたし…

 

なので今日は特に書くことがない…orz

 

 

ということで、今回は私がいつもやっているアプリの話でも書こうかと思います!

 

 

最近いろいろなコラボをやっているとcmに出ている「パズドラ

 

ちょっと前に幕張メッセガンホーフェスティバルをやってましたね(^^)/

全国から選ばれた人達のパズルを見てきましたが、凄いで済まされない上手さでした…

 

私の技術では到底及ばない感じでした…(^-^;

 

上手くない、飽き性、三日坊主…

 

そんな私でも唯一続いてるアプリがパズドラ

 

なぜか続けていられるんですよね(^-^;

頭も使うし、指も動かすから脳にいいんでしょうかね…??

 

そんなこんなで私は2000日ほど続けています(^-^;

やったことなくて、やってみたいと思った方はぜひやってみてほしいアプリの一つです(^^♪